広告

【寿司レポ】有楽町駅1分「鮨 大いにおまかせ」はランチおまかせ2800円

久しぶりに平日ランチに出かけられたので、気になっていたお寿司屋さん【鮨 大いにおまかせ】に行ってきました。

有楽町駅徒歩1分。昼、夜ともに「おまかせ」の1コースのみのお店です。

目次

血糖値の変化は?

血糖値ピーク140mg/dLで、さほど高くは上がりませんでしたが、もう1つピークができました。

このような2峰性の変動も炭水化物とりすぎパターンの1つです。お寿司は許していますが、ちらし寿司はなくても良かったかも・・・と振り返る午後でした。

お店の紹介

6th by オリエンタルホテルに併設新設されたお寿司屋さんでした。ちゃんとした板前さんがカウンターで握ってくれて美味しいです。

ランチ2800円はお得です。同じく併設された鉄板焼き屋さんにも行ってみたいと思います。

関連記事

やさしい内科医の診療情報

銀座有楽町内科

内科・糖尿病内科・内分泌内科
ダイエット外来・血糖値スパイク外来

月・火・水・金曜日 12:00〜20:00
東京都中央区銀座4丁目1番先 北数寄屋ビルB1F
有楽町駅3分、銀座駅1分
H.I.S.銀座本店隣の扉が入口です。

血糖値ワークショップのご案内

血糖値を見える化して食事を見直し、ダイエットしたい方にオススメ

フリースタイルリブレで血糖値測定をお考えのかたへオススメの記事

※フリースタイルリブレの個人使用はあくまで自己責任となりますのでご承知おきください.

フリースタイルリブレ・リーダー

フリースタイルリブレ・センサー

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、銀座有楽町内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら