広告

五反田の小料理バー「きになる嫁 デラックス」で楽しい3次会を|女将さんのスイッチが入るとスゴいです

五反田で飲むことも時々あります。先日、友人に連れられて行った「きになる嫁 デラックス」をいたく気に入っております。

きになる嫁デラックス

日本酒と割烹のお店です。お楽しみは、日本酒をオーダーして、女将さんに注いでもらう瞬間までガマンしましょう。

オトナなら気にいるお店かと思います。

糖尿病内科的コメント

日本酒は1合(180mL)185kcalで、炭水化物を6.5g含みます。

ダイエットでは一般的に、醸造酒より蒸留酒のほうが太らないと言われますが、気をつけるべきは、お酒自体というより、一緒に食べる食事量であることに気をつけなくてはなりませんね。

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、2019年12月よりClinic le GINZA(銀座有楽町内科)内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら