広告

内科医が注目するJCBザ・クラスのメンバーズセレクション|体組成計も血圧計もSIXPADも!

JCBザ・クラスのメンバーズセレクション

ステータスカードを持っていると,うれしい特典がたくさんあります.

JCBザ・クラスは年会費50000円と,ステータスカードしては比較的お手頃で,年1回,素敵なギフトを選べます.

中でも,ディズニーリゾートのパークチケットを選べるのが,ディズニー好きのわが家にとっては最大の魅力です.

内科医注目のメンバーズセレクション

体組成計・血圧計

タニタの体組成計,オムロンの血圧計です.血圧計は上腕式の中でも一人で巻きやすいタイプです.

どちらもBluetoothでスマホに接続できるモデルなので,健康管理に便利ですね.

SIXPAD

正直,パークチケットよりも欲しい!と思ってしまいました.

自分で買うほどではないですが,父に使わせてビフォー&アフターを確かめたい.

お酒

わたしがお酒好きなのでいちおうチェックします.

JCBザ・クラスのチョイスはこんな感じです.

今年のわが家のチョイス

ディズニー好きのわが家は,結局東京ディズニーリゾート パークチケットを選びました.

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみもついてきます.

妻が喜ぶのが楽しみです.

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、2019年12月よりClinic le GINZA(銀座有楽町内科)内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら