広告

羽田空港第2ターミナルの早い安い靴磨き店はここ!履いたまま720円,7分間で革靴が輝きます

福岡へのフライト前に,靴の光りがいまひとつだったので靴を磨いてもらいました.フライトまでの限られた時間で,素早く身だしなみが整うとうれしいです.

目次

第2ターミナルの靴磨き店

羽田空港第2ターミナルには2店舗,靴磨き店があります.

場所はB1Fの端っこ

写真の2番と3番が靴みがき店です.モノレール利用でも,京急利用でも,改札を出てひたすら左に進み,その左手に靴磨き店が2店あります.

2が「靴みがき」,3が「Riat!」がです.

「靴みがき」は履いたまま720円〜

「靴みがき」は履いたまま椅子に座って磨いてもらうお店です.価格は720円〜.

「Riat!」は靴を脱いで800円〜

「Riat!」は靴を脱いで,スリッパで待機するお店です.価格は800円〜.

「靴みがき」で7分間でピカピカに輝きました

穿いたまま磨いてもらうタイプは初体験でした.王様気分です.

約7分間でピカピカに輝きました.靴がきれいになると心踊ります.気持ちよく福岡へ飛び立ちました.

糖尿病内科的コメント

靴みがき10分の消費カロリーは約25 kcalです.靴みがきでダイエットは難しいですが,靴がピカピカになると気持ちいいです.

磨いてくれたスタッフさんは,座っての作業なので,腰を痛めないようご自愛ください.

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、銀座有楽町内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら