広告

夜20時まで診療の効果?クリニック ル・ギンザ – 銀座有楽町内科の見つけ方を分析してみました

クリニック ル・ギンザ – 銀座有楽町内科開院1週間経ちました。少しずつ新しい患者さんに来院いただいています。

風邪やインフルエンザで受診されるわけですが、どのように当院を見つけて、受診に至ったのか気になるところです。

ちょっとだけ分析してみました。

当院をどのようにお知りになりましたか?

問診票の最後に、クリニック ル・ギンザを知った理由を記入していただいています。

新患のかたのほとんどがweb検索です。さらに検索ワードも記入していただくと、

銀座、夜間診療
内科、夜、有楽町

このワードで実際に検索してみると、クリニック ル・ギンザが上位に表示されるわけではありません。

上位表示されるのはいろいろな病院の紹介・口コミサイトです。そこを開くと、比較的上位にクリニック ル・ギンザ – 銀座有楽町内科が表示されています。

口コミサイトに登録したことが奏功したようです。夜20時までの診療時間の設定も当院の強みとなってくれそうです。

そんな実感をもって本日の診療終了いたしました。仕事帰りに受診いただき、翌朝には体調が少しでも良くなるようにお力添えできたら嬉しいです。

診療情報

クリニック ル・ギンザ(銀座有楽町内科)

火・水・金曜日 12:00〜20:00(受付11:30〜19:30)
東京都中央区銀座4丁目1番先 北数寄屋ビルB1F
H.I.S.銀座本店のすぐ隣の扉が入口です。

上大崎クリニック

毎月第1土曜日+不定期
詳細はクリニックホームページをご覧ください。

血糖値ワークショップのご案内

フリースタイルリブレを使って血糖値を測ってみませんか?

フリースタイルリブレで血糖値測定をお考えのかたへオススメの記事

※フリースタイルリブレの個人使用はあくまで自己責任となりますのでご承知おきください.

フリースタイルリブレ・リーダー

アボットジャパン(Abbott) FreeStyleリブレリーダー(フリースタイルリブレリーダー)読取装置
created by Rinker
¥7,630 (2020/01/29 05:22:35時点 楽天市場調べ-詳細)

フリースタイルリブレ・センサー

FreeStyle abbott フリースタイル リブレ センサー 71533-01 1セット アボットジャパン【返品不可】
created by Rinker
¥7,480 (2020/01/28 15:22:18時点 楽天市場調べ-詳細)

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、2019年12月よりClinic le GINZA(銀座有楽町内科)内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら