伊勢崎市の韓国料理店「満」でおいしい冷麺とビビン麺を賞味|こじんまりしたお店で本格韓国ランチが食べられます

広告

伊勢崎市の韓国料理店「満」でおいしい冷麺とビビン麺を賞味|こじんまりしたお店で本格韓国ランチが食べられます

伊勢崎市で冷麺を食べたい!と、ランチのお店を探して見つけました。

伊勢崎市の韓国料理「満」

アパートの一角でテーブル5組、カウンター5席があります。

私はビビン麺を頂きました。

妻は冷麺を食べました。

ほかにもランチメニューが豊富です。ビビン麺はあとから来る辛味が効いて、美味しかったです。

ゴールデンウィークのお昼時に10人くらいお客さんが入ってました。韓国語なまりのお母さんが、美味しい韓国料理をオススメ&提供してくれました。

糖尿病内科的コメント

韓国冷麺のカロリーは500〜600kcalなので、わたしは600kcalで1日のカロリーに換算してます。

伊勢崎に行ったら、是非行きたいお店の1つになりました。

The following two tabs change content below.
アバター

山村 聡

やさしい糖尿病内科医. 日常の好きなこと,楽しいことの記事をメインに,診察室で語りきれない,健康,食事,ダイエットにまつわる情報も発信しています. 診療のほか,健康相談,介護施設向け医療相談等おこなっています.

広告