広告

伊勢崎市の韓国料理店「満」でおいしい冷麺とビビン麺を賞味|こじんまりしたお店で本格韓国ランチが食べられます

伊勢崎市で冷麺を食べたい!と、ランチのお店を探して見つけました。

伊勢崎市の韓国料理「満」

アパートの一角でテーブル5組、カウンター5席があります。

私はビビン麺を頂きました。

妻は冷麺を食べました。

ほかにもランチメニューが豊富です。ビビン麺はあとから来る辛味が効いて、美味しかったです。

ゴールデンウィークのお昼時に10人くらいお客さんが入ってました。韓国語なまりのお母さんが、美味しい韓国料理をオススメ&提供してくれました。

糖尿病内科的コメント

韓国冷麺のカロリーは500〜600kcalなので、わたしは600kcalで1日のカロリーに換算してます。

伊勢崎に行ったら、是非行きたいお店の1つになりました。

プロフィール

糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ,九州育ち,九州大学医学部卒.東京都港区在住.フリーランスの内科医として糖尿病診療の傍ら,病院に行かなくても医療の恩恵を受けられる仕組みをつくっています.

趣味はお酒と血糖値.診察室で患者さんと喋ることも好きですが,気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです.

自分の幸せも大切に暮らしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら

妻のRuiは,ハンドメイドアクセサリーの制作・販売・ワークショップをおこなっています.

Ruiのアクセサリーブランド,プロフィール紹介はこちら