広告

ステッドラー・アバンギャルド【ANA機内限定品】購入レビュー|ジェットストリームのリフィルももちろん使えます

ステッドラー・アバンギャルドのANA限定商品が機内販売されていたので思わず機内購入しました

目次

ステッドラー・アバンギャルド+ジェットストリーム替芯

普段遣いのボールペンにステッドラーのアバンギャルドを使っています.

正確にはステッドラー・アバンギャルド927AG-Gにジェットストリームの替芯SXR-200を装着して使っています.

ステッドラー・アバンギャルドANA機内販売限定品

先日,出張の帰りに機内誌ANA SKY SHOPを開くと,ANA限定のステッドラーのアバンギャルドが掲載されいました.

CAさんを呼んで即買いです.

ジェットストリームに改造

購入して帰宅後,ジェットストリームのリフィルを装着です.飛行機のデザインがおしゃれです.

いつものボールペンですがお気に入りのペンで仕事が快適になりました.

糖尿病内科的コメント

紙カルテの病院に勤めているとペンの書き味は仕事の効率,快適さに直結します.

こだわりのペン,こだわりのインクでスムーズに仕事をするためにはステッドラーのアバンギャルド+ジェットストリームのインクがわたしの最適解でしたが,それに加えてANA機内販売限定の特別感が加わって,さらに仕事が捗りそうです.

ANAに乗ってよかった出張でした.

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、銀座有楽町内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら