広告

金沢駅近くの居酒屋 もんぜん|ホテル併設居酒屋とは思えないハイクオリティ金沢めしが楽しめます

Be・ブログ・ブランディング塾 金沢コースにお邪魔してきました.その懇親会が駅近で,お手頃で,美味しくて,金沢を堪能できるお店でした.

底引き割烹 もんぜん

金沢に来たら必ず食べたい,のどぐろ,甘エビという定番海鮮がひととおりそろっています.

のどぐろの塩焼き.口に入れるたび脂が溢れます.それでいてしつこくない.1尾まるまる食べきってしまいました.

甘エビの刺身は,わたし史上,おいしい甘エビ日本一を更新しました.

ほかにも,加賀野菜の天ぷら,ガスエビの唐揚げ,ガンドのにぎりなど,金沢の美味しいものをいっきに味わうことができました.

運転の都合でお酒を飲めなかったので,同期受講生Kさんから差し入れ日本酒,梵の残りをお土産で頂きました.グランクラスでも採用されている,非常に美味しい日本酒です.

素敵なメンバーとつながり,金沢が,また訪れたくなる街の一つになりました.

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、2019年12月よりClinic le GINZA(銀座有楽町内科)内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら