広告

糖尿病学会の年会費はクレジット決済が便利|学会ホームページから直接支払いできます

学会の年会費支払いのシーズンです.糖尿病学会の年会費13000円は学会ホームページでクレジット払いができるので,ポイントが付いて少しうれしいです.

学会サイトで支払い

My Page(会員専用)にログイン

マイページにログインすると,メインメニューの中から年会費クレジットカード決済が可能です.

カード情報を入力

VISA,MasterCard,JCB,AMERICAN EXPRESS,ダイナースで支払いが可能です.

2年間滞納で会員資格停止

糖尿病学会では2年以上年会費を滞納すると,会員資格を失います.同時に専門医資格も,指導医資格も失ってしまうので,所属学会の中では支払い順位最優先です.

安くはないですが,勉強のための必要経費です.

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、2019年12月よりClinic le GINZA(銀座有楽町内科)内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら