広告

群馬県太田市の芝桜まつり|4月が見頃です

北関東生活最初の週末は,群馬県太田市の芝桜まつりに行ってきました.

目次

太田市北部運動公園で開催

ネットで調べると、会場は「八王子山公園」と出てきます。ただし、カーナビに「八王子山公園」と入れると、八王子山墓地に案内されるので要注意です。

会場周辺には案内表示が出ています。入場・駐車場は無料です。

おおた芝桜まつり

ピンクと白の芝桜が一面に広がって、美しいです。ホッと癒されます。

芝桜の苗も販売中

特設会場では、芝桜の苗も販売されていました。

まとめ

一面に広がる芝桜、はじめて見ました。混雑具合もほどほどで、なによりいい天気で、ちょっとしたハイキングになりました。妻はインスタネタを撮影してました。

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、銀座有楽町内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら