広告

群馬県太田市の芝桜まつり|4月が見頃です

北関東生活最初の週末は,群馬県太田市の芝桜まつりに行ってきました.

太田市北部運動公園で開催

ネットで調べると、会場は「八王子山公園」と出てきます。ただし、カーナビに「八王子山公園」と入れると、八王子山墓地に案内されるので要注意です。

会場周辺には案内表示が出ています。入場・駐車場は無料です。

おおた芝桜まつり

ピンクと白の芝桜が一面に広がって、美しいです。ホッと癒されます。

芝桜の苗も販売中

特設会場では、芝桜の苗も販売されていました。

まとめ

一面に広がる芝桜、はじめて見ました。混雑具合もほどほどで、なによりいい天気で、ちょっとしたハイキングになりました。妻はインスタネタを撮影してました。

プロフィール

糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ,九州育ち,九州大学医学部卒.東京都港区在住.フリーランスの内科医として糖尿病診療の傍ら,病院に行かなくても医療の恩恵を受けられる仕組みをつくっています.

趣味はお酒と血糖値.診察室で患者さんと喋ることも好きですが,気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです.

自分の幸せも大切に暮らしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら

妻のRuiは,ハンドメイドアクセサリーの制作・販売・ワークショップをおこなっています.

Ruiのアクセサリーブランド,プロフィール紹介はこちら