広告

スワロフスキー・ビジューにお花と雪をあしらったガーリーピアス&イヤリング|リケジョのハンドメイド

小医の妻,Ruiのハンドメイド・アクセサリーの紹介です.ひとつひとつテグスで丁寧に仕上げています.

Rui

元リケジョ(理系女子)のわたしが手作りしています.
プロフィール & ショップ紹介

雪の結晶とフープがゆらゆら揺れるgirly colorのアクセサリーです。

ローズピンクとタンザナイトのスワロフスキー・ビジューで女性らしい柔らかな色合いになっています。花と雪の結晶をあしらい、冬にピッタリの可愛らしいデザインに仕上げました。

ピアス・イヤリングを選べます。ご希望をWeb shopをよりお伝えください。

糖尿病内科医
冬らしい季節感の可愛いデザインですね。お気に入りのアクセサリーを身につけてのお出かけは、冬の運動不足を解消してくれますね。

プロフィール

糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ,九州育ち,九州大学医学部卒.東京都港区在住.フリーランスの内科医として糖尿病診療の傍ら,病院に行かなくても医療の恩恵を受けられる仕組みをつくっています.

趣味はお酒と血糖値.診察室で患者さんと喋ることも好きですが,気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです.

自分の幸せも大切に暮らしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら

妻のRuiは,ハンドメイドアクセサリーの制作・販売・ワークショップをおこなっています.

Ruiのアクセサリーブランド,プロフィール紹介はこちら