広告

赤ビジューとベロア風ハートビーズのピアス/イヤリング|リケジョのハンドメイド

わたしの妻,Ruiのハンドメイド・アクセサリーの紹介です.ひとつひとつテグスで丁寧に仕上げています.

Rui

元リケジョ(理系女子)のわたしが手作りしています.
プロフィール & ショップ紹介

スワロフスキー・ビジューにベロア風フロッキービーズを組み合わせたアクセサリーです。フロッキービーズは秋冬の季節にぴったりの質感で,落ち着いた赤いハートがスワロフスキーを際立たせてます。

白いお花が小さなアクセンどで大人可愛いデザインになっています.クリスマスのデート,パーティーにオススメです.

ご購入の際は、ピアス/イヤリングのご希望をWeb shopよりお知らせ下さい.

Rui

ほかにもハートの作品つくってます。ご覧ください。
糖尿病内科医

苺みたいで可愛いですね.ちなみにイチゴ100 g ≒ 34 kcalです.1粒だと5 kcalくらいですね.

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、2019年12月よりClinic le GINZA(銀座有楽町内科)内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら