広告

赤いハートとゴールドビジューのピアス/イヤリング|リケジョのハンドメイド

小医の妻,Ruiのハンドメイド・アクセサリーの紹介です.ひとつひとつテグスで丁寧に仕上げています.

Rui

元リケジョ(理系女子)のわたしが手作りしています.
プロフィール & ショップ紹介

赤いハートが印象的なアクセサリーです。「ポップで可愛い少女らしさ」をテーマにデザインしました。

ゴールドのスワロフスキー・ビジューを使用しているので可愛いらしさだけでなく上品さもあります。

全体のサイズが約2.5㎝と小ぶりなので大きなアクセサリーが苦手な方にもおススメです。

バレンタインシーズンにはこれを身に着けてお出かけしてくださいね。

ピアスまたはイヤリングを選べます。ご希望をお伝えください。

【使用素材】
・スワロフスキークリスタル
・コットンパール
・チェコパール
・金具
・レジン液

サイズ:2.5㎝

Web shopをご覧ください

Rui

ほかにもハートの作品つくってます。ご覧ください。
糖尿病内科医

バレンタインシーズンにピッタリの可愛いアクセサリーですね。チョコレートのカロリーは、板チョコの代表格ガーナチョコレートで1枚、60 gで337 kcalです。ピンと来ませんが、ごはん1膳(140 g、235 kcal)と比べると、かなり高カロリーですね。

プロフィール

やさしい糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ、九州育ち、九州大学医学部卒。大学病院で糖尿病・代謝・内分泌内科助教、市中病院勤務後退局。フリーランスを経て、2019年12月よりClinic le GINZA(銀座有楽町内科)内科院長。

病気を治療する医師であると同時に、生涯の健康を保つパートナーでありたいと思っています。

趣味はお酒と血糖値。診察室で患者さんと喋ることも好きですが、気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです。自分の幸せも大切にしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら