広告

赤いハートとゴールドビジューのピアス/イヤリング|リケジョのハンドメイド

小医の妻,Ruiのハンドメイド・アクセサリーの紹介です.ひとつひとつテグスで丁寧に仕上げています.

Rui

元リケジョ(理系女子)のわたしが手作りしています.
プロフィール & ショップ紹介

赤いハートが印象的なアクセサリーです。「ポップで可愛い少女らしさ」をテーマにデザインしました。

ゴールドのスワロフスキー・ビジューを使用しているので可愛いらしさだけでなく上品さもあります。

全体のサイズが約2.5㎝と小ぶりなので大きなアクセサリーが苦手な方にもおススメです。

バレンタインシーズンにはこれを身に着けてお出かけしてくださいね。

ピアスまたはイヤリングを選べます。ご希望をお伝えください。

【使用素材】
・スワロフスキークリスタル
・コットンパール
・チェコパール
・金具
・レジン液

サイズ:2.5㎝

Web shopをご覧ください

Rui

ほかにもハートの作品つくってます。ご覧ください。
糖尿病内科医

バレンタインシーズンにピッタリの可愛いアクセサリーですね。チョコレートのカロリーは、板チョコの代表格ガーナチョコレートで1枚、60 gで337 kcalです。ピンと来ませんが、ごはん1膳(140 g、235 kcal)と比べると、かなり高カロリーですね。

プロフィール

糖尿病内科医
山村 聡(やまむら そう)

九州生まれ,九州育ち,九州大学医学部卒.東京都港区在住.フリーランスの内科医として糖尿病診療の傍ら,病院に行かなくても医療の恩恵を受けられる仕組みをつくっています.

趣味はお酒と血糖値.診察室で患者さんと喋ることも好きですが,気のおけない友人とお酒を飲むことも大好きです.

自分の幸せも大切に暮らしながら,社会が豊かになることに貢献できたら最高です.

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます.

わたしの詳しいプロフィールはこちら

妻のRuiは,ハンドメイドアクセサリーの制作・販売・ワークショップをおこなっています.

Ruiのアクセサリーブランド,プロフィール紹介はこちら